石川県・小松市の歯科・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラントなら野田歯科・矯正歯科

« 第47回日本口腔インプラント学会 学術大会 | メイン

2018ミスユニバースジャパン

このたび、野田家の長女・真友子が「2018ミスユニバースジャパン」の石川代表に選ばれました。応援してくださった皆さまありがとうございます。

◎ミスユニバースジャパン石川大会

石川大会の本選は1月27日(土)に「ラグナヴェール金沢 」で行われました。

ファイナリストの11名として選ばれた時は、ウォーキングやポージングにまだ拙さがあったようです。
ビューティーキャンプ(ファイナリストが参加する合宿)では、多くの講師の先生方や関係者の皆様方のご指導のお陰で、本大会当日は見違えるように成長した頑張りと伸びしろを審査員の皆さまに評価していただいたようでした。

母親としては、容姿だけでなく、持ち前の前向きさと頑張りを評価していただいたことをとても嬉しく思います。

又、同じ目標を持った素晴らしい挑戦者に出逢え、真友子自身も一回りも二回りも成長出来た事と感謝してます。

これから7月7日に行われる全国大会に向けて、厳しいトレーニングが待っているようですが、悔いのない様、挑戦してくれたらな〜と祈るばかりです。

noda180206.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shika-marketing.com/mt/mt-tb.cgi/4978

ドクタープロフィール

myimg-thumb-174xauto.jpg 野田 美和子
野田歯科・矯正歯科
〒923-0825 石川県小松市西軽海町1-45
0761-47-4469
石川県小松市にある野田歯科・矯正歯科の野田美和子です。医院のニュースや出来事などを書いていきたいと思います。

About

2018年2月 6日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第47回日本口腔インプラント学会 学術大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。