野田歯科 ミワコ先生ブログ

2012年8月 アーカイブ

ジュニアゴルフ選手権大会

猛暑の中、白山カントリークラブで石川県ジュニアゴルフ選手権大会が行われました。
アウト36イン36のイーブンで二位となりました。

noda120828.jpg

OBありイーグルありの激しいスコアでしたが楽しくゴルフができ帰りは、皆で、焼肉に行きました(^^)

私は、診療が終わり駆け付けましたが…間に合わず家でコンビニのお弁当を食べるはめになりました(^o^;)残念(T_T)

ハイチで開業?

ハイチで開業するのか、歯科医院に凄く興味を示し、玄関から待合室、診療所、スタッフルームまで写真を撮るアーチでした(^^)

皆で、記念撮影\(^o^)/

noda120825.jpg

すっかり、兄弟に

27歳に見えないアーチです(^^)すごーく優しいお姉さん♥

まゆこと悠太にも、編み込みしてくれました。

noda120824_1.jpg

二人とも、上機嫌です♥

すっかり、兄弟になりました♥

noda120824_2.jpg

まゆこが次女になり、アーチが長女です(^^)

ジャパンテント

今日から、ジャパンテントが始まります。

noda120823.jpg

今年は、ハイチ出身の女の子で、大阪大学医学部大学院に留学しているアーチが来ます(^^)
楽しい想い出、一杯作りたいです\(^o^)/

市長表敬訪問

昨日、八日に市長表敬訪問に行った事が、北国新聞と中日新聞に掲載されました(^^)

noda120809_1.jpg

noda120809_2.jpg

市長から、「歯医者さんは、常に細かい仕事を慎重にする仕事なので、ゴルフのプレーと似ている。ゴルフの上手い人は、一打一打を慎重にするし、歯医者さんも、細かい仕事を慎重にしないといけないので、野田悠太君には両方とも向いている」と過大なる激励のお言葉を頂きました。

中部地区の代表として、小松市の代表として恥のないプレー、挨拶、マナーを守り頑張ってこさせます(*^^)v

私は、安全運転で、送迎するしかできませんが、、、。祈願するのみ‼

北国新聞に掲載

息子の野田悠太が北国新聞に掲載されました。

noda120806.jpg

小松市ジュニアゴルフ協会が、開講して11年目にして初めて日本ジュニアに出場する選手が出たと、言う事で…。

中海中学校でも、今日が、たまたま登校日で、全校生徒の前で、校長先生より激励を受けて、本人は、凄くビックリして帰宅しました。

皆様の期待に応えられるかどうか、凄く心配ですが、悔いのないゴルフをしてくる!と、燃えてます。

どうか、野田悠太の全国中学生大会出場を応援宜しくお願いします。