野田歯科 ミワコ先生ブログ

2009年5月 アーカイブ

鍛えられた身体と演奏に感動!

東洋スポーツクラブ四周年を記念して日野皓正さんと武蔵さんが来られました。

noda090531_1.jpg



さすが鍛えられた身体 生で見て感動(^o^)/

noda090531_2.jpg



前日に日野さんのトランペット演奏もうららであり最前列で釘付けになった私達でしたV(^-^)V

noda090531_3.jpg


さすが芸術家

小松美術展に行ってきました。沢山の素晴らしい芸術作品で目の保養になりました。どれも溜め息が出る程、手の凝った作品ばかり♪最終日という事もあり沢山の人でした。

noda090519_2.jpg



受付に なんと(◎o◎)朝蔵五十吉先生を発見(^O^) さすが芸術家オーラーが出て輝いていました。

涙のお別れ

三泊四日短い間でしたが家族が1人増え楽しい時間を共に過ごせました事、小松市国際交流センターの方々に感謝です。

お互いの国の文化や経済の事を話しあい意見の交換をしました。フィリピンに可愛い18歳の娘が出来て真先生は常に顔が潰れてましたV(^-^)V

noda090517.jpg



将来、弁護士になる為 サン・カルロス大学で勉強中の彼女。 優等生で政府の招待で来ているだけあって四日間で日本語も少し覚え関心しました(^O^)フェアウェルパーティーでは涙のお別れ。近い将来 フィリピンでの再会を約束して...素敵な出逢いに感謝です(^O^)

noda090517_2.jpg



ホストファミリーにあこがれて・・・

ジェルが留学生代表で挨拶をし...感動(;_;) 小松市は素晴らしい所だと挨拶でも言ってくれ私自身、香川県から嫁いで来て六年がたちましたが本当に素晴らしい文化があり国際交流も盛んな都市だと誇りに思っています。

noda090517_3.jpg


幼少期に私が体験できなかったホストファミリーに憧れて小松市に住んで、その度に感動のお別れ...色んな国に娘や息子が出来て幸せです。

フィリピンからの娘

今日から4日間 私の娘になるジェルです。

noda090514.jpg



フィリピンから日本の文化を勉強する為 各大学の優秀者が24人 日本に来ました。我が家で日本の家庭の良さを味わって帰って貰える様 頑張ります(^O^)