野田歯科 ミワコ先生ブログ

2011年6月 アーカイブ

お絵かき展覧会

今日うららに、幼稚園や保育園の子供達が書いてくれた良い歯のお絵かきを掲示して来ました。


noda110616.jpg

皆、とても上手で、優秀賞をどの子にもあげたいと思いました。

沢山の応募、有難うございました。また、来年も宜しくお願いします。
来週火曜日まで展覧会してますので、是非、見にいらして下さい。

アイスプラント

親友が、畑で、丹精込めて作ってくれたアイスプラントです。


noda110614.jpg

アイスプラントは、収穫の二週間前から岩塩を塩水にしてまくそうです。

パリパリで、塩味のついたサラダで、そのまま食べられ最高に美味しいのですよー。野菜を作られてる方は、是非、挑戦してみて下さい(^O^)/

週刊ポスト

ある方からの推薦で、週刊ポストの美人女医のカルテ!に掲載される事になりました。


編集者さん、スタイリストさん、カメラマンさんが、わざわざ東京から日帰りで来られ、撮影をして下さいました(^O^)/大きなスーツケース持参で、感謝、感激、感無量でした。

約三時間かけての取材、メークアップ、撮影で、250枚も撮って下さいました。

これは、私のカメラで撮った一枚です。

noda110612.JPG

週刊ポストには、どんなポーズが掲載されるか、皆様、乞うご期待(笑)

表彰

石川県歯科医師会から勤務歴3年、10年、20年の三人に表彰状と記念品が贈られました\(^o^)/
三人様、これからも益々、元気で野田歯科を宜しくお願いしますo(^▽^)o


noda110603_6.jpg

聡ちゃんは、亡父親の生き写し なんです。

フッ素塗布

今、育児休暇中の真未ちゃん。


今日は長女のここちゃんと長男のほだか君のフッ素塗布に来てくれました(^-^)/

noda110603_5.jpg

皆さんも可愛い我が子には白く輝く歯を、プレゼントして下さいね!

薬の勉強会

昼休みに、大塚製薬さんが、薬の勉強会を開催してくれました 。


noda110603_3.jpg

noda110603_4.jpg

お部屋が明るすぎてスライドが見にくくて残念でしたが、とても分かりやすくお薬のことについて説明をしていただいたので、参考になりました。


サプライズ

金沢日航ホテルの中華レストランにて。


娘のお誕生日に、レストランの照明が切れ真っ暗に、、、すると、変装したスタッフが蝋燭を立てたケーキを持って来てくれビックリしました。

まさか、、日航ホテルで、こんなパフォーマンスをして頂けるとは夢にもおもいませんでしたから・・・
感動して涙が出ました。

noda110603_2.jpg

私のお祝いではないのですが、、、、。