野田歯科 ミワコ先生ブログ

2013年11月 アーカイブ

リストランテ・ジン(サイエンスヒルズこまつ)

JR小松駅東口に来年の3月に全館オープン予定の「サイエンスヒルズこまつ」、その2階で12月1日から先行開業される「リストランテ・ジン」のオープニング・レセプションにお招きいただき、参加してきました。

レセプションでは、トランペット奏者の日野皓正さんの生演奏が流れる中、東京都内にあるミシュラン・一つ星レストランで料理長経験をお持ちのシェフのお料理を堪能してきました。

noda20131124_003.jpg

noda20131124_001.jpg

レセプションには元ソフトバンクホークスの王監督も参加されており、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

noda20131124_002.jpg

「リストランテ・ジン」さんはオーガニックな地元の食材を使用したオリジナルイタリアンのお店です。興味をお持ちの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね(^O^)

お似合いのお二人

つい先日まで当院で歯科衛生士として働いてくれていた田中好恵ちゃんが、のあちゃんの内祝いを持って来てくれました♥

noda20131123.jpg

旦那様も素敵なスーツを着て下さってたのに写真を撮り忘れてしまい、帰られた後で「撮れば良かったー(−_−;)」と後悔しました。本当、お似合いのお二人なんです(#^.^#)

旦那様が、八歳年下なんですが……\(//∇//)\ そのお陰で、好恵ちゃんも、とても若く見えます^_^