野田歯科 ミワコ先生ブログ

2009年4月 アーカイブ

カリスマ美人歯科医師!

東京からカリスマ美人歯科医師二人が小松に一泊二日で遊びに来てくれました♪?θ(^0^ )

noda090426.jpg



10歳年下の可愛い妹達が出来て最高に幸せ!まだ独身の二人は次回 彼氏を連れてこれる様に頑張る...と。

毎日診療に追われる日々なので小松で心身共に元気になった事と思います。色々情報交換も出来て野田歯科の診療所も「カワイイ」って絶賛(^O^)

寅ていが気に入り次回も又 ここに来たいと。東京にこんな焼肉店はないと絶賛してライス大盛りを二杯も食べてました。小松のお米も美味しいって!

今日のお花

今日のお稽古の花は色鮮やかで素敵でしょ!?

今日は最高気温25度で夏日だったのでひまわりを選択しました。

一気に夏に突入した感じですよね♪

noda0421.jpg

結婚式に出席

衛生士 納巳ちゃんの結婚式に出席してきました。『4月18日』 418つまり"良い歯の日"に結婚式を挙げた納巳ちゃんV(^-^)V

noda090418_1.jpg


noda090418_2.jpg


noda090418_3.jpg


衛生士としてピッタリの日です。まだ0才のここちゃん連れて真実ちゃん(前の受付)も式には来てくれました。

noda090418_4.jpg


納巳ちゃん、いつまでも お幸せに(*^o^*)

心身共に癒される

昨日の慰労会で白山市の隠れ家的な料亭に行きました。

小松市民病院の先生方は勿論の事、石川県立中央病院の先生方も来られ、昨日の講演では聞けなかった話も聞けとても良かったです。

山奥の一軒家だからこそ食事中に窓から蝦夷鹿を見る事もできました。普段の慌ただしい生活から解放され、心身共に癒やさました。

noda090412.jpg


地域医療連携協議会に参加

小松市民病院主催でホテルサンルートにて医科・歯科地域医療連携協議会が開催されました。

特別講演に東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科口腔機能再建学講座教授 小村健先生を招き口腔癌の診断・治療の変遷と今後の課題という題材でした。

伊勢神宮にお参りへ

今年、真先生が本厄年の為、明日は伊勢神宮にお参りに行きます。高速代千円なのに殆ど渋滞もなくビックリしました。

賢島の宝生苑温泉のお湯がとても良く、お肌ツルツル!ご飯もおいしかったです。

noda090404.jpg