野田歯科 ミワコ先生ブログ

高校進学親子懇談会

ホテル金沢で、高校進学親子懇談会がありゲストで、東進衛星予備校、東進ハイスクールの安河内哲也先生の特別公開授業があり、親子で受講しました。

安河内先生の、人を惹きつける力の凄さ、私まで、必死になって受講してました。25年前に戻れた気分(;゜0゜)

noda110923_3.jpg

その授業の中で、発言した人に先生の本が頂けるのですが、、、な、な、なんと真友子は連続二回も発言し、先生に「また、君なのか この本、売るなよ!一番英語を勉強していると思う人にやれ!」て、言われ、親友のなみちゃんにあげてました\(^o^)/

中を開くと、CD付きで、サインまで入っていて感激していました\(^o^)/

noda110923_4.jpg

私も25年前に安河内先生の授業を聞いていれば、今頃、英会話バッチリできたんでしょうね(^^;;

金沢から小松までの帰り道、車の中で、安河内先生のCDの声を聞きながら、帰ると、アッという間に到着してしまいました。

英語を勉強したい方、絶対にこの本をお勧めします