野田歯科 ミワコ先生ブログ

野田歯科・矯正歯科 7周年☆

スタッフ皆からお祝いにとケーキとチョコレートの入れ歯を頂きました(*^o^*)        ケーキのデザインは芸術コースを卒業し衛生士学校に行った由華ちゃん♪   口の中に皆の写真を貼り付けケーキ屋さんに注文したそうです。こんな写真が入ったケーキを見たのは初めてでビックリしました。  スタッフに「先生二人にプレゼントあります」言われた時は誕生日でもないし結婚記念日でもないし…何やろ?て不思議でした(-.-;)      開業日をすっかり忘れてて恥ずかしかった(-.-;)     皆のおかげで無事7周年を迎えられましたm(_ _)m これからも 宜しくお願いしますね♪

7周年1.jpg   
7周年.jpg   
7周年3.jpg