石川県・小松市の歯科・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラントなら野田歯科・矯正歯科

« ファイナル口腔筋機能療法講習会in東京 | メイン | 表彰していただきました »

日本口腔インプラント学会 in大阪

先日、大阪にて開催された日本口腔インプラント学会に美和子先生と衛生士の石高、アシスタントの杉村、技工士の吉田が参加してきました。

nodastaff181002_1.jpg

近年、日本では高齢化に伴い口腔内ケアの必要性が重要視されつつあります。

天然歯と何ら変わりなく咀嚼機能が回復する口腔内インプラントですが、天然歯と同じ様に清潔に保つ必要があり、その為には清掃しやすい形態のインプラントを作ることが重要です。

患者さんそれぞれに合わせた歯の形態、咀嚼機能の回復、口腔内の清掃性を考慮し、これからも新しい情報や技術を学び、先生とスタッフとで患者さんにご満足いただけるインプラント治療を行っていきたいと思っております。


技工士 吉田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shika-marketing.com/mt/mt-tb.cgi/5367

About

2018年10月 2日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファイナル口腔筋機能療法講習会in東京」です。

次の投稿は「表彰していただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。