野田歯科 スタッフブログ

2014年4月 アーカイブ

見学に来られました。

4月26日、七尾から恵寿歯科の神野先生とスタッフの皆さんが見学に来られました。わずかな時間ではありましたが、何かひとつでもプラスになることを持って帰って頂けたら嬉しいです。

診療後は、虎亭で美味しいお肉を囲みながら終始和やか…いえ、爆笑に包まれて沢山お話させて頂きました^_^

nodastaff140428_2.jpg

神野先生は真先生の先輩ではありますが、お互いを大切に思いあっている感じが、楽しい会話からでも伝わってきました。

nodastaff140428.jpg

七尾と小松、医院の距離はありますが、目指す所はとても近いと感じたのであります。

また、是非いらして下さい。

歯科衛生士 黒崎 聡子

10周年記念パーティー

当院 野田歯科 矯正歯科は、2月22日をもちまして、無事10周年を迎える事ができました。多くの方々に支えられ今日があります。

何より!!これも、来院して下さる患者様のお陰です。

この場をおかりしまして、お礼を申し上げます。本当に、ありがとうございます♪

日頃お世話になっている技工所の方々を大阪からお招きし、4月5日『サイエンスヒルズこまつ』にて、10周年記念パーティーを行いました!!

nodastaff140408_1.jpg

nodastaff140408_2.jpg

優しく暖かく包んで下さる真先生。

明るく元気な美和子先生。

姉妹のように、和気あいあいスタッフmember。

今後とも、家族のように一丸となり、1人でも多くの方々に、笑顔で通って頂けるように!!出逢って良かった!!と思って頂けるように、スタッフ一同努めて参ります。

今後とも宜しくお願い致します!!

歯科助手 杉村 渚