野田歯科 ミワコ先生ブログ

末永くお幸せに☆

受付さっちゃんの結婚式が金沢のフラワーガーデンにて行われました♪


花嫁のブーケトスでは 一気に3つのブーケが飛んできてビックリ!! 

で! なんと その3つをしっかりキャッチしたのは 絵美ちゃん、友香ちゃんと、まだ取ってはいけない我が娘の真友子でした(°□°;)まだ学生の身分でそんなに早く結婚されると困るんですけど↓↓

noda101212_4.jpg

主賓で挨拶した真先生が 後半では白衣に着替え由華ちゃんと余興を♪二人ノリノリでの登場でまたまたビックリ!!  主賓がこんな姿で登場していいのかしら??て感じでした(^。^😉

noda101212_2.jpg

noda101212_3.jpg

しかしお似合いのカップルで幸せ一杯の二人☆ 本当におめでとうございました♪

noda101212_1.jpg

末永くお幸せに☆

さっちゃんはイタリアに新婚旅行に行かれたあと野田歯科 矯正歯科で まだまだ頑張ってくれますので皆様 ご心配なく(o^∀^o)