野田歯科 ミワコ先生ブログ

市長表敬訪問

昨日、八日に市長表敬訪問に行った事が、北国新聞と中日新聞に掲載されました(^^)

noda120809_1.jpg

noda120809_2.jpg

市長から、「歯医者さんは、常に細かい仕事を慎重にする仕事なので、ゴルフのプレーと似ている。ゴルフの上手い人は、一打一打を慎重にするし、歯医者さんも、細かい仕事を慎重にしないといけないので、野田悠太君には両方とも向いている」と過大なる激励のお言葉を頂きました。

中部地区の代表として、小松市の代表として恥のないプレー、挨拶、マナーを守り頑張ってこさせます(*^^)v

私は、安全運転で、送迎するしかできませんが、、、。祈願するのみ‼