野田歯科 ミワコ先生ブログ

涙のお別れ

三泊四日短い間でしたが家族が1人増え楽しい時間を共に過ごせました事、小松市国際交流センターの方々に感謝です。

お互いの国の文化や経済の事を話しあい意見の交換をしました。フィリピンに可愛い18歳の娘が出来て真先生は常に顔が潰れてましたV(^-^)V

noda090517.jpg



将来、弁護士になる為 サン・カルロス大学で勉強中の彼女。 優等生で政府の招待で来ているだけあって四日間で日本語も少し覚え関心しました(^O^)フェアウェルパーティーでは涙のお別れ。近い将来 フィリピンでの再会を約束して...素敵な出逢いに感謝です(^O^)

noda090517_2.jpg