野田歯科 ミワコ先生ブログ

新年会

歯科医師会の新年会に医師会会長 森田先生がご来賓でいらしてくれました。

歯科医師会の8020活動は素晴らしいと絶賛され高齢者の口腔内のケアーは大変ですが、

歯科医師と協力しあって患者様を診ていきたいと言われていました。

森田先生自身も31本の歯を大事にされていると乾杯の挨拶をして下さいました。

日々、健康で過ごす為には歯が命!

歯があってこそ美味しい料理が何でも食べられ素敵な笑顔になれるものです!

皆様も今ある歯は一生大切にし残して下さいね☆

2shot.jpg

追伸:新年会の帰りは私の毎日の日課 東洋スポーツクラブに着物姿のまま行ったのでした(^o^;

1shot.jpg