野田歯科 ミワコ先生ブログ

ラモス瑠偉さん

石川県小松市の野田歯科・矯正歯科の野田美和子です。

ラモス瑠偉さんが小松市東洋スポーツクラブに現れる!!

 ほぼ毎日 疲れを癒して貰う為に通ってるスポーツクラブにラモスさんが来られました。

 50歳には見えない身体!!さすがです!!

「お腹出てきたよ?」て言われるので ちょっと触らせてもらいましたがペッタンコでビックリ!!

うちの真先生と大違いです!(笑)

余りにも格好良いので抱きついてしまいました!(笑)

来月東京で講習会があるのでスタッフ全員連れてラモスさんのレストランに行く約束をしました。

ラモスさんが即電話して予約して下さりました♪

さすが世界のラモス!!

行動の早さに感心しました☆

翌日は歯医者に来られました!

 

SN340204.jpg

ラモス1JPG.JPG